2014年04月16日

TOP EBB


TOP M4 EBB買っちゃいました(^^)


弾込めが面白いです(〃ω〃)


とりあえず カート&マガジン追加しましたぜ!マガジン6本 カート180弱
まだまだ足りんですわ( ̄- ̄;)



そうそう
カートのみで撃つと
気持ちいいぐらいカート飛びますが
カートにBB弾込めると
凄くジャムるw
軽く弾込めてもジャムるw

こんなもんなの?




同じカテゴリー()の記事画像
失敗だー
サバゲ?
TOPM4EBB
同じカテゴリー()の記事
 失敗だー (2014-05-05 21:52)
 サバゲ? (2014-04-21 00:45)
 TOPM4EBB (2014-04-17 19:53)

Posted by 岡ぱん  at 20:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
おひさしぶり?です!

デッドスペースどうでした?

ハイパー道楽さんの動画でも、すごくジャムってましたー!
Posted by ゆーさん at 2014年04月17日 00:12
ゆーさん お久しぶり?です!

デットスペース少ししかしてない( ̄- ̄;)

僕もハイパー道楽の動画見ましたよ!

まージャムるのもカート式の楽しい所です(〃ω〃)
Posted by 岡ぱん岡ぱん at 2014年04月17日 06:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。